050-1705-4671
ニュース&トピックス詳細
NEWS & TOPICS DETAIL
人気車種ベスト3

軽パーク<7月~10月>月別人気車種ベスト3 &人気色ベスト3!!

2019.11.18

こんにちは、軽パークです♪
日に日に寒くなり、コタツの温かさが恋しくなる季節になりました。

バイクもいいけど、寒い季節はぬくぬくと車でお出かけしませんか?
今月は7月~10月の軽パーク人気車種ベスト3を発表します!!

第1位“ホンダ N-BOX”


第1位 ホンダ N-BOX
軽パークでもお馴染みの人気車種。
全軽自協のランキングでもN-BOXは販売台数no,1!!
人気の理由は全ての機能面が優れている上、洗礼されたボディスタイルであること。
どの車にしようか迷っている場合はN-BOXに決まり!!

第2位“ダイハツ ワゴンR”


第2位 ダイハツ ワゴンR 軽ワゴンの中でも低燃費を実現したワゴンR。
ボディサイズの拡大に適応し、圧倒的な居住性と室内空間、
優れた実用性が話題となり発売当初から人気を博している車。
誕生から2019年で27年目と永く愛され続けています。
比較的お値段が安いので、お買い得感満載の車種です。

第3位“ニッサン デイズ”


第3位 ニッサン デイズ
広い視界のおかげで開放感たっぷりの軽トールワゴン。
シート下やハンドル下に収納スペースがあり、使い勝手がよい車種。
現行車では、軽自動車初となるアラウンドビューモニターを搭載。先進の安全装備や快適装備が充実した車種です。

次は、

人気色ベスト3

を発表します♪

第1位 パール系


新車で購入した場合は「オプションカラー」となり有料になりますが、新車・中古車でも人気色!
汚れや小傷が目立ちにくいことが人気理由の一つ。
白色は清潔感や気品を感じさせるし、飽きがこない色です。
夕方~夜でも見えやすく、事故防止にも役立ちます。

第2位 ブラック系


ホワイト系よりも光沢が出るブラック。高級感があり、クールな印象になります。
光沢を保つためのケアは大変ですが、コーティングをしてあげるとその手間を省くこともできます。

第3位 シルバー系/ブルー系


シルバー系


パールとブラックの中間色と言えるシルバーも人気です。
シルバーもパールと同様に、汚れや小傷が目立ちにくい色。
協調性が高い色でどの色とも馴染みやすく、街中にも溶け込みます。
光沢があり、上品な色です。
年齢や性別に関係なく使える色です。

ブルー系


スポーティーな印象を受ける青色。世界中からも愛されている色で、男女共に人気がある色。
上位3位の中では一番派手な色になりますが、空の青さと同調するので街にも馴染む色です。


今回は人気色も併せてご紹介いたしました。
「どの車にしよう?」「どの色にしよう?」と迷った時は参考にしていただけると幸いです。
ご紹介しましたお車は軽パークにて展示・販売しております。
皆さまのご来店・ご利用を心よりお待ちしております