050-1705-4671

ニュース&トピックス詳細

NEWS & TOPICS DETAIL

店舗紹介

『店舗紹介 ~屋内展示場~』

2020.10.16

軽パーク店舗紹介 こんにちは。
いつも軽パークのホームページをご覧いただきありがとうございます。

今回は軽パークの屋内展示場についてご紹介します。
軽パーク外観 軽パークの外観は深緑色で倉庫のような見た目が特徴です。
一見、外からは展示車がどこにあるのか分からないのですが・・・
軽パーク展示場1 2列に整列された展示車は
どれもピカピカに洗車されています!
このフロアには約15台ほどの展示車が並んでいます。

しかし軽パークの展示車はこれだけではありません!
こちらのフロアの右奥から、上のフロアへアクセスできます。

上のフロアへ上がって頂くと
軽パーク展示場2 高い天井高と1階よりも広い空間が広がり、
そしてより沢山の展示車がすらーっと並んでいます!

たくさんの展示車を並べておりますので
1階、2階の両フロアともにぜひじっくりとご覧下さいね。

屋内にある展示場の魅力をお伝えいたします★


魅力①
雨が降ってても問題なし!
傘を差しながらお車を見るのは大変ですよね。
展示車に傘を当ててしまわないかドキドキしますし
差したり畳んだりしながら見るのが手間ですよね。

しかし、屋内であれば雨の日も関係なく
濡れずにごゆっくりとご覧頂くことができます!


魅力②
季節を問わず快適!
屋外だと暑い夏の日の炎天下や、
寒い冬の日に冷たい風に吹かれる中でご覧頂くのは大変ですよね。
じっくり車を見たいけれど日差しがきつい、
風が冷たくて寒い!

しかし、屋内展示場では建物の中なので
直射日光を浴びることもなく、寒い風が吹き付けることもありません。
日焼けが気になる方にもご心配なくごゆっくりご覧頂けます。


魅力③
お子様連れのお客様も安心!
屋外の展示場の場合、お客様駐車場の延長線上に展示車が並んである場合もあります。
また、1歩外に出ると道路だったりすることもあります。
小さなお子様をお連れの場合、危険が多く
ゆっくりとお車をご覧頂くのは大変ですよね。

しかし、軽パークの屋内展示場の場合
展示しているフロアにご来店頂いたお客様のお車が
常時出入りしている、と言うことはありません!

特に上のフロアですと、すぐ目の前が道路ということも無いので
万が一お子様が走り出してしまっても危険が及ぶ恐れが少ないのではないでしょうか。
(お子様からは目を離さないで下さいね)


軽パークではお越しいただいたお客様に
よりご快適にご覧いただけるように努めております。
お車のことで気になることや、
あっちの展示車も見たい!などなど
お気軽にスタッフへお申し付けください。

ぜひ一度、軽パークの屋内展示場へ
お車をご覧にお越しくださいませ。

最後までお読み頂き誠にありがとうございます。